TS 「疾風の砲火」
      
       
      
      ユニット 
      指定 1 合計 1 資源 0 
      宇宙/ 
       
      (自動B)::このカードのプレイは「ターン中1枚しかプレイできない」という制限に含まれない。 
      (自動B):このカードはプレイされて場に出る場合、リロール状態で出る。さらにターン終了時にカード1枚を引く。 
       
      戦闘力 0/1/1 
       
      
      ユニット 
      指定 1 合計 1 資源 0 
      宇宙/地球 
       
      高機動 
      (自動B):このカードは、プレイされて場に出る場合、リロール状態で出る。さらに、プレイにおいて「艦船」を持つユニットとして扱われる。 
      (自動A):このカードは、「高機動」を持つユニットのみで編成された、ユニット2枚以上の部隊にいる場合、格闘力が1に変更さらる。 
       
      戦闘力 */1/1 
       
  
      ユニット 
      指定 1 合計 1 資源 1 
      宇宙/地球 
       
      【1枚制限/自軍】 
      (自動A):このカードは、敵軍キャラクターと交戦中となった場合、ターン終了時に廃棄される。 
       
      戦闘力 3/1/3 
       
        
      ユニット 
      指定 1 合計 1 資源 1 
      宇宙/地球 
       
      解体 
      (自動B):このカードはプレイされて場に出る場合、リロール状態で出る。 
      (自動D):このカードは、緑の指定国力を持つ敵軍ユニットが場に出た場合、破壊される。 
       
      戦闘力 2/0/1 
       
  
      ユニット 
      指定 1 合計 1 資源 2 
      宇宙/地球 
       
      【1枚制限/自軍】 
       
      戦闘力 3/1/2 
       
  
        
          
            | RX-79〔G〕 陸戦型ガンダム(第08MS小隊機) | 
           
        
       
      ユニット 
      指定 1 合計 2 資源 2 
         /地球 
       
      (自軍帰還ステップ):《0》このカードがユニット3枚の部隊(「艦船」「拠点」「サポート」を持つユニットの枚数は数えない)にいる場合、オペレーション1枚を破壊する。 
       
      戦闘力 2/2/2 
        
          
            | RX-79[G]Ez-8/HAC ガンダムEZ-8 HAC | 
           
        
       
      ユニット 
      指定 2 合計 3 資源 1 
      宇宙/地球 
       
      範囲兵器(2) 《[2・3]》換装[ガンダムEZ-8] 
      (自動A):このカードと交戦中の全ての敵軍ユニットは、「速攻」を得る。 
       
      戦闘力 2/3/3 
       
        
          
            | RX-79[G]Ez-8/HMC ガンダムEZ-8 HMC | 
           
        
       
      ユニット 
      指定 1 合計 3 資源 2 
      宇宙/地球 
       
      高機動 《[2・3]》[ガンダムEZ−8] 
      (自動D):このカードは、ダメージを受けた場合、破壊される。 
       
      戦闘力 3/0/2 
       
      ユニット 
      指定 2 合計 3 資源 1 
         /地球 
       
      《[1・1]》換装[陸戦型ガンダム 
      (自動D):このカードがユニット3枚の部隊(「艦船」「拠点」「サポート」を持つユニットの枚数は数えない)として出撃した場合、その部隊の全てのユニットは、ターン終了時まで+1/+1/+1を得る。この効果は重複しない。 
       
      戦闘力 3/1/3 
       
      
        
          
            | RX-78GP03S ガンダム試作3号機ステイメン | 
           
        
       
      ユニット 
      指定 2 合計 3 資源 1 
      宇宙/ 
       
      クイック プリベント(3) 宙間戦闘(2) 
      (自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、青の指定国力を持つ、自軍ユニット1枚の破壊を無効にすることができる。 
      (自動A):このカードは、「換装[ステイメン]」以外の「換装」の効果の対象にならない。 
       
      戦闘力 3/1/3 
       
      ユニット 
      指定 1 合計 4 資源 2 
         /地球 
       
      (自動B):自軍青国力3が発生している場合、このカードは合計国力3としてプレイできる。 
       
      戦闘力 4/1/4 
       
  
      ユニット 
      指定 2 合計 4 資源 1 
      宇宙/地球 
       
      (防御ステップ):範囲兵器(2) 《[2・3]》換装[ガンダムMk-U] 
      【チーム→〔アーガマ隊〕 (戦闘フェイズ):《R》自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで±0/±0/±2を得る】 
      (自動B):《2・4》このカードが「換装」の効果で場に出た場合、このカードの上に+1/+1/+1コイン1個を乗せる。 
       
      戦闘力 3/2/3 
       
      ユニット 
      指定 2 合計 7 資源 2 
      宇宙/ 
       
      【1枚制限】 高機動 特殊シールド(3) 《[2・4]》換装[ステイメン] 
      (自動A):このカードは「換装」の効果の対象にならない。さらに手札が4枚以上ある場合、敵軍コマンドの対象にならない。 
      (戦闘フェイズ):《0毎》このカードが戦闘エリアにいる場合、手札1枚を選んで廃棄する。その場合、敵軍ユニット1〜3枚に1ダメージを与える。 
       
      戦闘力 5/4/7 
  
      ユニット 
      指定 1 合計 1 資源 0 
         /地球 
       
      艦船 補給(1) 
      (常時):《R》このカードと同じエリアにいる、自軍ユニット1枚をリロールする。 
      (配備フェイズ):《0》このカードを廃棄する。その場合、カード1枚を引く。 
       
      戦闘力 */0/1 
      キャラクター 
      指定 1 合計 1 資源 0 
      男性/子供 
       
      (自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、このカードをリロールする。 
       
      
      戦闘力 1/0/1 
      
      キャラクター 
      指定 1 合計 1 資源 0 
      男性/子供/NT 
       
      (自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、このカードをリロールする。さらに、ターン終了時に、カード1枚を引く。 
       
      戦闘力 0/0/1 
      キャラクター 
      指定 1 合計 1 資源 0 
      男性/子供/NT 
       
      (自動B):このカードをプレイする場合、配備エリア以外の自軍ユニットにもセットできる。 
      (自動D):自軍ターン終了時に@(資源1)を支払う。支払わない場合、このカードが属するセットグループを廃棄する。 
       
      戦闘力 2/1/2 
       
      キャラクター 
      指定 2 合計 2 資源 0 
      男性/大人 
       
      (ダメージ判定ステップ):《0》このカードがセットされているユニットを廃棄する。その場合、このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚は、ターン終了時まで-3/-3/-3を得る。 
       
      戦闘力 0/2/1 
       
      キャラクター 
      指定 2 合計 2 資源 0 
      女性/子供/NT 
       
      (自動D):このカードは、「男性」を持つ敵軍キャラクターが攻撃に出撃した場合リロールする。 
      (戦闘フェイズ):《0》このカードと交戦中の「男性」を持つ敵軍キャラクター1枚は、ターン終了時まで、戦闘修正が無効となる。 
       
      戦闘力 0/1/2 
       
      コマンド 
      指定 1 合計 2 資源 2 
       
      【ターン1枚制限】 
      (自軍ターン):(効果の解決時に)手札が4枚以上の場合、カードを1枚を引く、手札が3枚以下の場合、カード2枚を引く。 
       
      コマンド 
      指定 1 合計 2 資源 1 
       
      プリベント(3) 
      (配備フェイズ):オペレーション1枚を破壊する。 
       
      コマンド 
      指定 1 合計 1 資源 0 
       
      【追加コスト→手札にあるユニッ1枚を廃棄する】 
      (配備フェイズ):自軍本国の上のカード10枚を見て、その中にある「換装」を持つユニット1枚を抜き出し、表にしてから手札に移す事ができる。その後、自軍本国をシャッフルする。 
       
      コマンド 
      指定 2 合計 2 資源 0 
       
      (防御ステップ):エリア1つにいる、「名称:ガンダム」である全ての自軍ユニットは、ターン終了時まで+2/+2/+2を得る。 
       
      コマンド 
      指定 2 合計 3 資源 0 
       
      プリベント(5) 
      (戦闘フェイズ):敵軍コマンドの効果で破壊されている、全ての自軍ユニットの破壊を無効にする。 
      オペレーション 
      指定 1 合計 1 資源 0 
       
      (自軍ドローフェイズ):《R》このターンの配備フェイズをとばす。その場合、ボールコイン1個を場に出す。ボールコインは以後、{UNIT、カード名称「ボール」、地形適性「宇宙」、0/1/1}として扱われる。 
       
       
      
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